昨日までもまた




キラーンと光ったのはカプ・レヒレぐらいで




個体値はどちらも小さいので交換用笑い泣き


そして高個体値もGET出来ていなかったのですが、今日はキラキラ




野生グルトンの100%が入ってたウインクルンルンキラキラ


と思いきや、その後も




2匹の野生100%が照れラブラブ


1日に3匹も100%をGET出来るなんてニコニコスター


ですがこれはサブ、メインにはオニスズメの100%が居なかった泣き笑い


でもグルトンとエネコの100%は入っていたので満足満足立ち上がるスター






キラキラ今日の交換キラキラ


今日までの特別な交換は






全て残念笑い泣き


キラキラも






残念かと思いきや…




タツベイの100%が出来ていましたウインクルンルンキラキラ


久しぶりの交換100%照れ


本当ならまだ持っていない100%が良かったのですが、私の欲しい100%の交換材料が尽きてしまっていたので仕方ありません泣き笑い


ですが最近はサブに100%が出来ないんですよね(;´д`)


そろそろサブにも100%が出来ないかなぁ笑い泣き