今日は久しぶりにニコニコ




レイドで高個体値ウインクルンルンキラキラ


98%を引くのすらとっても久しぶりな気がします笑


ですがそれ以外には特に何もGET出来ず泣き笑い





キラキラ今日の交換キラキラ


今日の特別な交換はカプ・レヒレキラキラ




サブはスクショを撮る前に捨ててしまっていたようですが、どちらも残念(;´д`)


そしてキラキラも




今日もやはり残念悲しい


今日は古いコスチュームポケモンだったりを交換に持ってきたのに100%出来なかったなぁ笑い泣き



そしてモンハンでは、








氷属性強化イベントのクエストが始まりましたが、今日は3枚目で終了キラキラ


明日終わるといいのですが、まだまだ終わらなさそうです泣き笑い