またまたブログアップまでに3日も経ってしまいましたが、というのも特にめぼしいポケモンをGET出来ないのと時間がないのが原因なのですが泣き笑い


おさんぽおこうも





残念だし、




せっかく出たカプ・レヒレの色違いも小さい悲しい


その他の色違いも




よく見る色違いに個体値も残念笑い泣き


と、全然いいポケモンをGET出来なかったこの3日間笑い泣き


交換でも、




キラ交換、めちゃちっちゃい泣き笑い





その他の特別な交換も…






キラキラも全て残念だったんですよね悲しい


最近は野生でも交換でも100%をGET出来ずえーん


レイドをやっても100%も出ないし、せっかく出ているカプ・レヒレの色違いも誰か欲しいと言ってくれるのかも分からず笑い泣き


何かテンション上がるような事が起きないかなぁニコニコスター