今日はGOバトルウィークエンドのリサーチが開始ウインク




↑こちらはクリアニコニコ


そしてこちらの↓




クリア報酬のポケモン達は




残念笑い泣き


なのですがおねがい




ハブネークの色が変わったぁラブ




これでメインはハブネークの色違いは2匹目ウインク


ですがサブはまだ1匹も持っていないんですよね笑い泣き


まぁ持ってる方がメインで良かったのですがニコニコ


そして今日も




おさんぽおこうは残念ばかり泣き笑い


そんな今日は久しぶりに海にウミディグダをGETしに行ってきましたが…




いつも通り回ってきたのにGET出来たウミディグダはたったの8匹ネガティブ


絶対出現率下がってます悲しい


フレンドさんも出が悪いと言っていたのでやはり出現確率が下がっているみたいですねえーん


10日までの期間限定実装なので、渋らず沢山出したままにして欲しかったなぁショボーン






キラキラ今日の交換キラキラ


まずは昨日の特別な交換、




残念笑い泣き


そして昨日のキラキラキラキラ




やはり残念えーん


そして今日の交換では




2匹の残念キラキラと




2匹の100%をGETデレデレラブラブ


タブンネの100%は初GETなのでめちゃ嬉しいウインクルンルンキラキラ


明日も100%出来るといいなぁ爆笑