今日はマダツボミのコミュデイウインクルンルンキラキラ


私はいつも通りお仕事、
そしていつもお願いしているフレンドさんも今日は忙しかったらしく、30~40分ほどしかコミュデイを出来なかったらしいのですが、、、




4匹の色違いを捕まえていてくれました笑


そしていつも色違いは3匹残すようにしているので、合計7匹の色違い笑


その中から一番良さげな個体値の色違いや100%、そして以前捕まえていたバトル個体値など合計で




6匹のマジカルリーフを覚えたウツボットを作りましたウインクルンルンキラキラ


使うのかは分かりませんけどね泣き笑い


そしてその他にもサブでは




ガラルカモネギの色違いが生まれてきましたニコニコ飛び出すハート


フレンドさんにカモネギ大好き人間が居るので、この色違いカモネギはそのフレンドさんとキラキラする日まで保存しておきますニコニコスター






キラキラ今日の交換キラキラ


今日はキラフレンドさんから久しぶりにレシラムを貰ってきましたが…




ざんねーん(;´д`)(;´д`)(;´д`)


最近はパルキアやディアルガばかり交換していたので、たまには違うポケモンにしたら100%になるのではと期待したんですけどね笑い泣き


そして昨日の特別な交換も




残念、


そしてこの2日間の交換の成果も





やはり残念に終わりました悲しい


最後に交換で100%が出来たのが今月の11日なので、そろそろラスト100%から10日ぐらい経つんですけどね笑い泣き


私の相手側には100%が何匹か出来ているのですが、私の元には一向にやってくる気配がありません笑い泣き




そしてモンハンでは初めて、




ジンオウガの☆9を倒しましたウインク


初めての☆9チャレンジで無事クリア照れ


と言ってもフレンドさんと見知らぬ方と4人で倒したので、倒せて当然と言われればそれまでなのですが泣き笑い


明日からもボチボチ頑張ろうかなぁ立ち上がるスター