今日はロケット団から




めちゃ惜しいワニノコをGET泣き笑い


あと一歩…


中々届かないですね笑い泣き


未だにシャドウ100%が居ないので、いつ来てくれるのかずっと待ってるんですけどね笑い泣き


そして今日は




2匹の色違いをGETしましたがどちらも小さかった泣き笑い



そんな今日はお休みなので、やっとおねがい




黄昏の時間に進化させる事が出来たので…




キラ交換でもらった黄昏イワンコ色違いを進化ウインクルンルンキラキラ




これでやっと3種類の色違いが揃いましたニコニコスター


まぁ揃ったところでなんなんだ?って話なんですけどね笑い泣き


自己満足です笑






キラキラ今日の交換キラキラ


今日も特別な交換は




残念(;´д`)


そしてキラキラも





やはり残念に終わりました泣き笑い


明日も交換頑張ってキラキラ100%GETするゾォールンルンキラキラ