今日から始まったロケット団のイベントウインク





こんな感じで有料チケットを含み様々なロケット団を狩るリサーチが出てきましたが








報酬ポケモンは全て残念悲しい


そしてリーダーに勝つリサーチでは




GETしたシャドウは




こちらも全て残念笑い泣き


そして




サカキはグラードンに天候ブーストがかかっている時にやりたいと思いますウインクルンルンキラキラ


そして今日はレイドアワーニコニコ


フレンドさんがやっておいてくれましたが




サブにこちらの小さな色違いが入っていたぐらいでメインはゴミばかりでした泣き笑い


その他にも今日は




メインとサブで1匹ずつ色違いをGETしましたが、やはりどちらも小さかったです笑い泣き






キラキラ今日の交換キラキラ


今日はメインとサブでキラ交換がしてくれてありましたが




メインのベベノム小さくなっちゃった泣き笑い


キラキラしたのは有難いですが、まさかキラ交換でこんなに小さくなるとは笑い泣き


仕方ないですけどね赤ちゃん泣きガーン


そしてその他のキラキラは




全て残念だったのですが…




キラキラしていない中にメインとサブ、1匹ずつ100%が出来ていました照れラブラブ


ベベノムは小さくなっちゃったけど、メインのゾロア100%は初GETなので、まぁいっかニコニコ飛び出すハート