今日はゲンシカイオーガのレイドデイウインク


だったのですが、めちゃバグってましたねぇ、2時間経っても本当にバグの嵐でビックリでしたね泣き笑い


2時間の延長がありましたが、そんなにやる気も出なかったので今日は




17匹をGETニコニコ


本当はもう少しやったのですが、だいぶ逃げられました笑い泣き


その中の最高個体値は




96%笑


しかもメインには1匹も色違いすら出ず泣き笑い


サブには




キラーンと出てきたこちらのカイオーガを含め、




3匹の色違いをGETしましたが、やはりこちらもいい個体値は出ませんでした泣き笑い


その他にもサブでは




2匹の色違いをGETして終了です笑





キラキラ今日の交換キラキラ


今日の特別な交換は




残念(;´д`)


そして今日はフレンドさんからサブに上限までチルットを貰いましたが100%は出来ず赤ちゃん泣き


なんとサブには未だにチルットの100%が居ないんですよね笑い泣き


明日もフレンドさん達からサブにチルット貰おーっと笑い泣き