今日は久しぶりにおさんぽおこうをやりましたが…




何も出ず泣き笑い


ですが今日は既に朝イチで…




野生ヒドイデの100%をGETしているのです照れ


メインにはヒドイデの100%が居なかったので、今日は朝からハッピーハッピーニコニコスター


そしてその他にも




ミネズミの色違いもGETウインクルンルンキラキラ





キラキラ今日の交換キラキラ


今日は




伝説交換は残念悲しい


そしてキラキラは





こちらもやはり残念赤ちゃん泣き


色々と惜しいとこはあったんですけどね泣き笑い


ですがサブにはおねがい




パーティーハットをかぶったイーブイの100%が出来ていましたニコニコ飛び出すハート


今日はメインもサブも1匹ずつ100%をGET出来たのでラッキーでしたデレデレ


このまま交換絶好調モードにならないかなぁ(*´艸`)