今日はポケGOツアー2024!


という事で




こちらの色違いが初登場し、




これだけのポケモンが捕獲&進化で特別な技を覚えますウインク


ですが毎度の事ながら私は土曜日はお仕事なので、今回もフレンドさんにお願いしておきましたうさぎのぬいぐるみ


お仕事が終わり合流してみると、




こちらのタスクが残っていたので開けてみると…




残念泣き笑い


サブは…




やはり残念赤ちゃん泣き


そして他のリサーチでGETしてくれていた




シャドウポケモンがどちらも惜しい笑い泣き


そしてその後のサカキからのシャドウレジギガスも




やはり残念でしたぁ笑い泣き


そしてレジェンドのタスクからの




レジギガスもやはり残念に終わりました笑い泣き


そして肝心の色違いなのですが…


メインでは





色違い初登場のパチリス、ニューラ、ハリーセン、ビリリダマの他にもパルキアややピカチュウ、エムリットなども入っていました照れラブラブ


フレンドさん、ありがとうニコニコ飛び出すハート




パチリスは攻撃が14で惜しかったけれど、もう大満足ハート


そしてサブには





ディアルガの96%の他、パルキアやビリリダマ、アグノム、アンノーンなどが入っていたので、こちらもホクホク照れラブラブ


珍しく新種色違いをGET出来ていたので自分でもビックリ笑


そして今回のメインイベント、パルキア&ディアルガのレイドなのですが、結論から言うと…




メインにパルキアのオリジンフォルムとノーマルディアルガの100%がおねがいニコニコお願いラブラブ


その他にも




パルキアの98%と、




サブのディアルガ色違い96%と、今回は中々の好調さに自分でもビックリです笑


ですがメインのパルキア、そしてサブのディアルガはどちらも特別な技を覚えてないんですよね笑い泣き


一定確率で選んでない方でも特別な技を覚えていたのですが、私は全てその確率を外した様です笑い泣き


その内、わざマシンスペシャルで技が変えられるようになる事に期待ですね泣き笑い