今日からチャレンジボーナスが発生ウインク




ナックラー、フカマル、チルット、タツベイ、オンバットを最終進化まですると特別な技を覚えますねルンルン


そしてめちゃ久しぶりに




ガラルフリーザーニコニコスター


ですがもうポケGOプラス+にタップされているか不安だったので確かめる為に思わずパイルを投げてしまいました笑い泣き


ですが…




やはり逃げられました泣き笑い


そして今日もジジーロンは




100%も出なければ色違いも出ず笑い泣き


このまま何も出ないまま終わってしまいそうですえーん






キラキラ今日の交換キラキラ


今日はメインもサブもフレンドさんとキラ交換ウインク


結果は…





どちらも残念笑い泣き


そしてキラキラは





沢山したけど100%は出来ずぐすん


ですがサブには…




やっとチゴラスの100が出来ましたぁニコニコ飛び出すハート


ここまで長かったけど、まだメインにはアマルスの100%が居ないので、恐竜100%コンプはまだまだ先です笑い泣き


アマルス今野生で出てないですしね笑い泣き