今日はポケGOプラス+が…




ホーホーの色違いと、




野生ウパーの100%をGETしてくれていましたウインクルンルンキラキラ


ホーホー色違いは中々の個体値なのでホクホク照れ


これでも小さいんですけど、いつもの色違いならもっと小さいので笑い泣き


そして今日もレイドでは




色変わらず、100%出ず(;´д`)


ジジーロンの色違いって何処に居るんですかね泣き笑い


全く出る気配がありません笑い泣き






キラキラ今日の交換キラキラ


今日の特別な交換は




残念(;´д`)


キラキラは




残念…


ではなくて…




なんと2匹のキラキラ100%が出来ましたぁニコニコスター


1日で2匹も100%、しかもカラナクシはこれでメインも




2色の100%が揃いましたニコニコ飛び出すハート


今日はもうホクホクですデレデレラブラブ




そしてモンハンでは




お昼休憩にチラッと覗いたらこんなチャレンジがあったので




夜には終わらせる事が出来ました立ち上がるスター


そして初めてフレンドさんのドスジャグラス☆9を一緒にやってみましたが




無事倒せる事が出来ました爆笑


ですが倒せるのはドスジャグラスぐらいしかなさそう笑い泣き


もっと武器を強化したいのですが、カケラが中々落ちなくて強化が進みません泣き笑い