今日も昨日も特に良いポケモンはGET出来なかったので、交換のお話ウインク


まずは昨日の交換、





特別な交換もキラキラも残念悲しい


そして今日、





やはり特別な交換もキラキラも残念かと思っていたのですが…




最後の最後に交換したパモがキラキラ100%に笑


交換するポケモンが特に居なかったので、とりあえず交換したのですが、パモの100%は




これで3匹目なんですよね笑


それならコスチュームイーブイとかの時に100%になって欲しかったなぁ笑い泣き



そしてイベント告知に…




コノヨザル実装のお知らせがありましたが、進化させるのに…




ゴーストタイプかエスパータイプにバトルで30回勝つ、とありますが、これはロケット団とのバトルなんですかね?


よく分かりませんが、1匹進化させるのも大変そうです笑い泣き


もっと簡単にして欲しかったなぁ(;´д`)


面倒そうですね笑い泣き