今日はやっとポケGOプラス+が直り、




久しぶりに睡眠を計測しましたウインク


ですがまだアプリを起動するとブラックアウトしてしまうバグは直らずえーん


1日に数回なるのでかなり鬱陶しいバグ(;´д`)


これは早く直して欲しいのに中々直らずでそろそろ嫌になってきましたネガティブ



そんな今日はやっと時を超えた旅の6枚目が終わり




出てきたイワンコなのですが、なんと黄昏イワンコでしたデレデレ


2キロタマゴからも出てきたりで本日は3匹の黄昏イワンコをGET照れラブラブ


ですがレイドでは全然黄昏イワンコが見付からず(;´д`)


キャンプファイアでもレイドボスマークのイワンコを見付けられないので、本当に数が少ないんでしょうね悲しい


もっと出して欲しい笑い泣き


そしてやっと7枚目、




そして8枚目までクリアして




9枚目でまたストップしてしまいました笑い泣き



そんな中今日は




メインでイトマルの色違いをGETして




サブではヒスイニューラの100%をGETウインクルンルンキラキラ


サブいいなぁニコニコ飛び出すハート



そして久しぶりに御披露目にポケモンを出した後に相棒と遊ぼうとしたら…




バグりました笑


バグるのはいいんですけど、なぜこんなにでっかく出てくるのでしょうか笑


このバグなら可愛いからいいんですけどね(*´艸`)





キラキラ今日の交換キラキラ


今日はキュレムを交換して




ゴミになり、今日はサブでフレンドさんからリボンプリンやコダックを貰ったのですがそちらも100%ならず悲しい


明日も交換頑張ります笑い泣き