今日は2024年、1月1日ウインクルンルンキラキラ


モンストガチャがやってきました笑


今年はマサムネがやってきましたねニコニコスター


私はモンストはやらないけれど、これは欲しい!という事で早速40連引いてみましたが…




まさかの全部☆4笑い泣き泣き笑い笑い泣き


星玉もゼロからスタートなので、綺麗に40まで貯まりました笑い泣き


また明日10連引こうかな…


また☆4ばかりなら星玉でマサムネ出ないかな悲しい




そしてモンハンではリオレイア亜種が終わってしまい、最終的には




188匹を狩ったところで終了キラキラ


ですがレイア亜種はまだ何を作るか考えていないので、とりあえず狩った感じです笑


そして始まったのが、




こちらのクエストウインク




どんどんクリアしていって最後には




ジンオウガの逆鱗が貰えるではないですかニコニコ飛び出すハート


まだ実際に出た人を見た事もないのですが…




とりあえず無事にGETウインクルンルンキラキラ


この報酬を倍に出来ないのが辛いですね笑


ディアブロス亜種の素材は沢山欲しいので頑張って狩っていきたいと思いますウインクルンルン


ですがディアブロ亜種☆8は倒せないので、7までの亜種が沢山出てくれますように泣き笑い


そしてジンオウガ☆8もフレンドさんと2人ではキツイので3人以上集まった時に狩っていきましょう笑