昨日は数日ぶりにおさんぽおこうをやりましたが…




少ない泣き笑い


ですがなんと今日はおねがいラブラブ




ゴープラがバニプッチの色違いを捕まえてくれてたニコニコ飛び出すハート


ピンク色が可愛いハート


その他にも2匹の色違いをGETしてくれていた他、




サブでも小さなアローラロコンの色違いをGETウインク


まぁアローラロコンの色違いより他の色違いが欲しかったですが笑い泣き





キラキラ今日の交換キラキラ


まずは昨日の交換からウインク





特別な交換もキラキラも残念(;´д`)


そして今日の交換は




せっかくキラキラしたのに笑い泣き





そしてその他のキラキラも全て残念赤ちゃん泣きガーン


だったのですが…




サブにはウパー100%が出来ていましたニコニコスター


サブでパルデアウパー100%GETは初なので、これは嬉しい照れラブラブ


まぁ年末コミュも終わってしまったのでこの子が進化するのはいつになるのかは分かりませんが笑い泣き


とりあえずバッヂだけ付けてあげよーっとデレデレ