今日はやっとニコニコ




ふかアクセスのリサーチが2枚目に進み、途中までしかいかなかったのでこちらのクリアはまた明日ウインク



そしてニコニコ




チョンチーの色違いをGETしたのですが、最近はまた色違いを整理してなかったので整理をしつつ…




まだ進化させてなかった色違いを進化させましたウインクルンルンキラキラ


どちらもジム置きぐらいにしか使えませんが泣き笑い







キラキラ今日の交換キラキラ


今日の特別な交換は




相変わらず笑い泣き


キラキラも




残念(;´д`)


だったのですが…




今日はサブでミニーブの100%をGETニコニコスター


最近は本当に交換が順調ウインクラブラブ


この勢いがまだ1ヶ月ぐらい続いてほしいなぁデレデレ



そしてモンハンでは




クアリリからのスペシャルクエスト2枚目もクリアウインクルンルンキラキラ


ですが明日は午後1時から4時までモンハンのディアブロ亜種の補填イベント、
そしてポケGOでは午後2時から5時までヒスイダイケンキのレイドデイ、


なんで2時間被ってる( ̄▽ ̄;)


ナイアンのゲーム2種類のイベント時間を被らせる意味が分かりません…


午前と午後に分けるとか、時間をずらすとか、そもそも同じ日にイベントをしないでほしい笑い泣き


そんな事したらまたどちらかがサーバーエラーになると100%断言出来ます赤ちゃん泣き


前日から気が重いですね笑い泣き