今日はメインで初めてニコニコ




ヒスイガーディの色違いをGETウインクルンルンキラキラ


これでやっとメインもサブに追い付きました笑






キラキラ今日の交換キラキラ


今日はフレンドさんとキラ交換ニコニコスター


メラルバを貰いましたが…




93%と微妙笑い泣き


そしてサブではフレンドさんと普通に特別な交換をしましたが




極端すぎる個体値泣き笑い


そして今日は沢山キラキラしたのですが…





残念ばかり(;´д`)


と思いきやピンクハート




ミニーブちゃんのキラキラ100%をGETデレデレラブラブ


これでパルデア地方の100%が




16匹になり、今実装されていてまだ100%を持っていないパルデア地方のポケモンはマメバッタ、ボチ、セビエのみになりましたウインクルンルンキラキラ


マメバッタは今の内に100%を作っておきたかったのですが、もう交換ストックが切れそうなので難しいかなぁ悲しい