今日から始まっていたチーム結成のリサーチウインク


始まっていた事すら知らなかったのですが、フレンドさんがレイドアワーのついでにやっておいてくれたらしく




既にクリアしていました照れラブラブ


報酬のポケモンは




どちらも残念でしたが笑い泣き


そして最近はモンハンをやりつつ、裏でゴープラに捕まえていてもらっているのですが…




全く動いてなかったようで、おさんぽおこうがまさかの1匹笑


ちょっと笑えました(*´艸`)






キラキラ今日の交換キラキラ


まずは昨日の交換からニコニコ





特別な交換もキラキラも残念悲しい


そして今日からのイベント期間中は特別な交換が5回出来るという事で、まずはフレンドさんがサブでキラ交換をしておいてくれて




残念カイオーガ笑い泣き


そしてメインでもキラ交換ウインク




惜しい泣き笑い


そしてその後の4連続は







全て残念笑い泣き


そしてキラキラも




やはり残念だったのですが…




キラキラしていない中にパモの100%が居ましたウインクルンルンキラキラ


パモの100%はこれで2匹目ニコニコ飛び出すハート


またイベントで交換材料がどんどん増えていくので、明日も明後日も交換頑張らなければ笑い泣き