今日はシャドウルギアレイドをフレンドさん達と回ってきましたウインクルンルンキラキラ


久しぶりにポケGOをガチったのですが…


噂には聞いていたけれど、ルギアが回る回る回る笑い泣き


いつ投げればいいのかというぐらい、グルグル回って何度も跳ね返され泣き笑い


なので




こんな感じでめちゃ逃げられたのですが笑い泣き


と、まぁ次のレイドへ向かわなければなのでポンポン投げていたのも悪いのですが泣き笑い


それでもとりあえず、




リトレーン100%はGETラブ


そしてルギア100%が居なかったサブにも




無事にリトレーン100%をGETする事が出来ましたニコニコ飛び出すハート


そんなシャドウルギア、今日は




43匹を捕まえたのですが、20匹ほどは逃げられたので泣き笑い
今日は65回ほどやったのかな?


その中で色違いは




メインで3匹、




サブでも3匹をGETしましたが、どの子も小さかった笑い泣き


ですが一緒に回っていたフレンドさんの1人がサブサブにシャドウルギア100%を捕まえていたのでめちゃ羨ましい泣き笑い


あれは私に欲しかった笑


と、みんな思っていた事でしょう泣き笑い


そんな中で




コスチュームのシャドウロコンをGETしたり




その他にもロケット団を久しぶりに狩ったのですが、個体値は全て残念でした泣き笑い


ですがやっとロケット団の1枚目が終わり、




出てきたボクレーはとても小さかった笑い泣き


2枚目は面倒なので気が向いたらまたやります笑


そして道中でチームを組んで行動していたので、やっとチームコラボスペシャルのリサーチ1枚目が終わり、報酬のポケモンは




やはり小さかった笑い泣き


こちらも2枚目はまたやりましょう笑


そして今日は




メインでベロリンガの色違い、サブではグライガーの色違いが産まれてきましたニコニコ






キラキラ今日の交換キラキラ


今日もフレンドさんとキラ交換ウインク


ギラティナをいただきましたが




今日は残念泣き笑い


そしてキラキラは




やはり残念(;´д`)


ですがおねがい




バケッチャの100%をGETニコニコスター


明日も交換頑張らなければまたポケモンBOXの空きがなくなってしまいました泣き笑い