最近はちゃんと




毎日寝かしつけを頑張っているので、今日も無事砂とステッカーと相棒のハートをGETウインクルンルンキラキラ


そしておさんぽおこうは




相変わらずなのですが、今日から初実装の




ミニーブはGETニコニコ飛び出すハート


そして今日から始まった、




こちらのリサーチキラキラ


報酬のポケモンは





全て残念笑い泣き


そして




クリアしてラストの1匹も残念でしたぁ泣き笑い


そしてこちらは




コレクションチャレンジなのですが




とりあえずバケッチャ進化だけは終わらせて




メダルをGETニコニコスター


ミニーブの進化はまたキラキラしたら進化させようかなぁ爆笑ルンルンキラキラ


そしてサブで




ヒマナッツの色違いをGETして、今日はここで終了ニコニコ







キラキラ今日の交換キラキラ


今日の特別な交換は




相変わらず笑い泣き


キラキラも




やはり100%は出来ず悲しい


明日はミニーブを交換してキラキラさせようかなウインクルンルンキラキラ