今日から2日間、




ゴーバトルデイなのですが、私はGOバトルはやらないのでポケモン10回強化ぐらいはやろうかな笑い泣き



そしておねがい


なんと♪♪♪




やっとピカチュウ色違いをGET出来ましたお願いデレデレラブラブ


長かったぁ笑い泣き


ですがこれでやっとメインはヤドン色違いを捕まえるのみ、サブでは逆にピカチュウ色違いを捕まえるのみになりましたニコニコ


ついでに100%をGET出来たらなおヨシなんですけどね(*´艸`)


そしてサブでは




コイキングの色違いをGETしました笑






キラキラ今日の交換キラキラ


今日も特別な交換は




残念(;´д`)


そしてキラキラは




やはり残念(;´д`)


なのですが…




キラキラしていない中にヤドン100%がニコニコスター立ち上がる


やっときた100%おねがいラブラブ


ですがヤドンは進化先が2種類あるので、いつか来ると思われる進化解禁の日の為にもう1匹100%をGETしたいなぁニコニコ



そして明日からは山梨や静岡に旅行なのでハート


旅先で沢山の良いポケモンをGETするゾォー爆笑ルンルンキラキラ