今日も昨日も





いつも通りのおさんぽおこうだったのですが…


なんか昨日は




毎度のフリーBOXが豪華でしたね照れラブラブ


チケット3枚は有り難いですニコニコ飛び出すハート


1週間に1回ぐらいこんなお得があればいいのにデレデレ


そして今日はメインとサブで




1匹ずつ色違いをGETしましたが、どちらもとっても小さかった悲しい






キラキラ今日の交換キラキラ


今日も昨日も特別な交換はカイオーガとライコウを交換しましたが





どちらも残念(;´д`)


そしてキラキラも





今日は1匹しかキラキラせず、そして全て個体値は残念に終わりました笑い泣き


そろそろ100%出来ないかなぁ(;´д`)


と思っていたら…




なんとサブにコロモリの100%が照れラブラブ


明日辺りにはメインにも100%が来るといいなぁニコニコ飛び出すハート