今日の寝かしつけも




バッチリウインクルンルンキラキラ


おさんぽおこうは




相変わらず泣き笑い


ですがおねがい




なんとメインで初めてゴクリンの色違いをGETニコニコ飛び出すハート


からの~ラブ




サブではフリーザー色違い照れ


からのぉハート




メインでイベルタル色違いデレデレ




でもちっちゃかった泣き笑い


その他のレイドも




全てちっちゃかった笑い泣き


色違いだけは絶好調だったんですけどね泣き笑い






キラキラ今日の交換キラキラ


今日の特別な交換2回は





やはり残念笑い泣き


キラキラも




やはり残念笑い泣き


と、やはり今日の絶好調は色違いGETだけでした泣き笑い


まぁ、色違いをGET出来ただけとっても良い1日でしたニコニコ飛び出すハート