今日から始まったサステナビリティウィークウインクルンルンキラキラ


またまたみんポケさんから分かりやすい画像をお借りしてきましたが…




アマカジ、アママイコ、アマージョが新実装ニコニコ


モグリューの色違いも初実装されるという事で、ゲキアツです爆笑ルンルンキラキラ



7キロタマゴからも




モグリュー、アマカジ、チェリンボしか産まれてこないので、モグリューとチェリンボの色違い、そしてアマカジの100%を狙うチャンスなのでタマゴをドンドン割っていきましょうウインクルンルンキラキラ



そんなアマカジ、




図鑑登録完了ちゅー


沢山集めてキラキラさせなければニコニコスター



そして始まったのがコチラキラキラ




草花の感謝の心とサステナビリティウィークのリサーチですウインク


サステナビリティウィークの方はなんか




面倒なタスクばかりが続きますが…笑い泣き


こちらのクリア報酬でGETしたポケモン達は




残念笑い泣き




こちらも残念泣き笑い


という事で、100%は出ませんでした笑い泣き



そしてこちらはラブ




またまたシェイミニコニコ飛び出すハート


前回はメインサブ共に残念個体値だったのですが、今回は…




やはり残念笑い泣き


こういうので100%が出る人と出ない人の差って何なんですかね?


私はもちろん後者なので、こういう時に100%を出した事がありません笑い泣き



そして草花と感謝の心の方のリサーチは




これで終りましたが…




サステナビリティウィークの方の相棒の飴がいくら歩いても貰えません(;´д`)


もちろん今日は40キロも歩いていないので飴BANをくらっているという事もないのですが…


バグってますえーん


明日はクリア出来るといいんですけどね(;´д`)



そして7キロタマゴでは




今日は色違いも100%も出てきませんでした笑い泣き


明日は産まれてきてくれるといいなぁ笑い泣き



ですがサブでは野生で




こちらの3匹の色違いをGET笑


メインには何も色違い入らなかったのに悲しい



そして今日もおさんぽおこうは




ゴミばかりでした笑い泣き





キラキラ今日の交換キラキラ


今日は時間がなくて特別な交換しか出来なかったのですが、その1回だけの交換が奇跡的にキラキラおねがい


したのですが…




個体値はめちゃめちゃ惜しい笑い泣き


後一歩だったのに…笑い泣き


明日は上限まで交換しなければ、BOXがパンパンになりそうです泣き笑い