今日はトゲチックのコミュデイウインクルンルンキラキラ


ですが毎度毎度の事ながら私は土曜日はお仕事なんですよね笑い泣き


なので今回もフレンドさんに丸ごとお願いしておきました泣き笑い


午後6時、お仕事が終り合流してみると…




34匹の色違いが爆笑ルンルンキラキラ


全てゴープラが捕獲しているので、これだけ入ってれば十分です照れ



そしてオマケで




マメパトの色違いもおねがい


なんかバトルには良さげな個体値ですルンルンキラキラ



そして今日のコミュデイ、トゲチックをトゲキッスに進化させると特別な技はどうだんを覚えましたが、今日はそんなはどうだんを覚えたトゲキッスを




6匹GETニコニコ飛び出すハート


本当は100%も進化させたかったのですが…




手持ちのトゲちゃんの100%は既に進化させてあるんですよね笑い泣き


まぁ、はどんだんを覚えたトゲキッス100%が必要になったらすごいわざマシンスペシャルで技を変えればいっか(*´艸`)笑






キラキラ今日の交換キラキラ


今日はフレンドさんがキラ交換もしておいてくれて




メインには残念なレジエレキが笑い泣き


ですがメインは初めてのキラなので、図鑑がキラキラになりましたニコニコスター


そしてサブには




レジドラゴが96%おねがいラブラブ


レジドラゴもレジエレキもゴミしか出ていなかったので、これは保存ですウインクラブラブ


そして今日も上限まで交換しても




イーブイの残念98%が出来たぐらいで後はゴミばかりになりました泣き笑い


そろそろまた100%が来る予定なんですけどね爆笑笑ううさぎ


ですがなんとサブにはおねがい




ツツケラの100%ラブラブラブ


やっと出来たぁ笑


なんとサブにはツツケラの100%が居なかったので何気にずっと交換していたのです笑い泣き


出来て本当に良かったぁ照れラブラブ