今日はレイドアワーウインクルンルンキラキラ


という事で毎度のフレンドさんにお願いをしておきましたうさぎのぬいぐるみ




しかしいい子は入ってなかった笑い泣き


そして今日はタマゴをバンバン割りましたが…




おっラブ




しかしこちらは微妙笑い泣き


ですがラブ




こちらの2匹の100%はGETデレデレ


野生のビードルちゃんと、先程ご紹介したタマゴからお花飾りのピンプク100%照れラブラブ


お花飾りピンプクの100%はメインでは初GETなのでこれは嬉しいウインクルンルン


相棒MAXにしてバッヂをつけてジムに置こうかなニコニコスター


そして今日の色違いは




メインではプリン、


そしてサブでは




プリンとマメパトをGETウインクルンルン


ですがどの子もちっちゃい笑い泣き


これは3匹共博士に送ってあげましょう笑






キラキラ今日の交換キラキラ


今日はホウオウとルギアを交換して




どちらも残念(;´д`)


そしてアブリーをありったけ交換して




2匹がキラキラウインク


個体値はどちらも小さいのですが、キラキラで図鑑登録したいので早速チュー




ジャジャーンと進化させて…




キラキラで図鑑登録完了ですウインクルンルンキラキラ


これでやっと




今回の春イベントのコレクションチャレンジが終わりました爆笑ルンルンキラキラ


明日もアブリーを沢山捕まえて交換しよーっと音譜