今日は朝からスタバにスヌーピーバニラクリームフラペチーノを買いに行ってきましたウインクルンルンキラキラ




中にはチョコチップが入っていて




上にはクラッシュクッキーが乗っていますニコニコ


とっても美味しかったので、まだ飲んでない興味がある人は無くなってしまう前に早めに飲んだ方がいいですよニコニコスター




そんな今日はバタバタと色々行ってきたのですが、道中でゴープラが




ツタージャの100%を捕まえていてくれましたウインクルンルン



そしてレイドでは…




こっ!

このCPは…Σ(゚ロ゚;)!!!




100%!!!


久しぶりにレイドで100%をGETお願いラブ照れラブラブ


今日はもう大満足なのですがおねがい




ゴープラが2匹の色違いをGETしてくれていて、サブの方では




初GETのテッポウオの色違いがデレデレラブラブ


メインにもまだテッポウオの色違いは持っていないので、サブちゃん、これは羨ましいちゅー


メインにも欲しいなぁ(*´艸`)






キラキラ今日の交換キラキラ


今日はメインでパルキア同士のキラ交換ウインク




結果は残念笑い泣き


そしてサブではファイヤーをキラ交換しましたが




こちらも残念笑い泣き


そして今日は




4匹がキラキラしましたが、やはりこちらも全て残念な結果に笑い泣きえーん笑い泣き


ですがもう今日はルギアの100%をGETしているのでホクホク照れラブラブ


明日もいい事ありますようにニコニコラブラブ