今日はお仕事終わりの移動中にゴープラにサクッとコレクレーを捕まえてもらい、入っていたコレクレーは




22匹ウインク


そしてレイドも済ませ急いでおうちに帰ってメルタンをやりましたうさぎのぬいぐるみ




キラーンと出てきたこちらの色違い、




攻撃だけはあるんですけどね笑い泣き


そんな色違いも含め今日は




65匹のメルタンをGETしましたが、やはり今日も100%はGETならず(;´д`)




そして今日はやっとクリフと戦い、




残念なヨーギラスをGET笑


ですがまた12キロタマゴをGETしたので、何が産まれてくるか楽しみですね爆笑ルンルンキラキラ


時間がないのでサカキはまた明日やる事にしますニコニコ



そしてこちらは続行リサーチなのですが…




未だにカクレオンが1匹も捕まえられない笑い泣き


中々カクレオンを探す時間がないので10匹捕まえ終わるのはいつになる事やら…絶望






キラキラ今日の交換キラキラ


今日はメルタンを交換して




100%には程遠いですね泣き笑い


そして今日も上限まで交換しても




こちらも100%は居ませんえーん


そろそろまた100%が出来てもいい頃だと思うんですけどね悲しい赤ちゃん泣きぐすん


明日は上限までガラルヤドンを交換しようかな笑い泣き