今日からはカラーフェスティバルウインクルンルンキラキラ


またまたみんポケさんから分かりやすい画像をお借りしてきましたうさぎのぬいぐるみ




レイドではメガチャーレムが初実装、そしてハギギシリも初実装爆笑ルンルンキラキラ


その他、野生でもちょこちょこと中々野生では見掛けない珍しいポケモンも出ますねウインク


私はパラスとクラブの色違いが居ないので、ここで変えたいところですニコニコスター


そしてフィールドリサーチでは




ポケモン5種類捕まえるのタスクから出るポワルンが熱いですねアップアップ


中々こっちでは出ない雪ポワルンが出るので、ここで色違いを出しておきたいですが…


出なさそうです笑い泣き




そんな今日からイベント期間中はドーブルの色違いが出現ウインクルンルンキラキラ


前回のドーブル色違い実装の時はメインには0匹笑い泣き
サブには4匹も色違いが出るという地獄を見たので、今回はメインに色違いを出したいのですが…




こんなに可愛く写ってくるドーブルちゃん、

今日の結果は…




色違い、出ませんでしたぁえーん笑い泣きえーん


初日から出る気がしないと悟りました笑い泣き



そして始まったのが、コレクションチャレンジウインク




こちらはサクッとゴープラが捕まえてくれてクリアおねがい


そしてラブ




ハギギシリちゃんも図鑑登録されましたウインクルンルンキラキラ



そして今日もコレクレーを




35匹捕まえ、増えたコインは28枚ニコニコ


ですが今日も野生コレクレーで100%はGET出来ず笑い泣き






キラキラ今日の交換キラキラ


今日はまたまた要らない色違いを交換ウインク




スイクンとラティアスを交換して




どちらも残念笑い泣き


そして今日もコレクレーを上限まで交換して




またまた98%は出来たものの、100%は居ませんでしたぁ赤ちゃん泣き


これは中々先が長そうですえーん