今日はポケモン交換するのタスクから出てきたミツハニーが




100%でしたウインク


ですがこれよりも色違い、もしくはせめて♀️の100%だったら良かったのに(;´д`)


1番使い道のない100%が出てしまいました笑い泣き


そしてGETした色違いはやはりミツハニーでもダルマッカでもなく…




コンパン笑い泣き


久しぶりにコンパンを見掛けましたが、ここで色違いの運を使いたくなかった笑い泣き


本当にダルマッカの色違い確率は上がっているのでしょうか笑い泣き



今日のおさんぽおこうウインク




やはり相変わらずですね泣き笑い


ダルマッカがもっと沢山出てくれたら嬉しいんですけどね汗うさぎ







キラキラ今日の交換キラキラ


今日の特別な交換1回目はカイオーガとグラードンニコニコ


この2匹ももう沢山交換してきているので、そろそろ100%になってほしいのですが…




そんなにうまくはいきません笑い泣き


そして2回目はザマゼンタウインク




こちらも残念えーん


そしてキラキラ…




やはり残念悲しい


次はいつ100%が出来るかなぁショボーン