今日から始まったハロウィンイベントウインクルンルン


有料リサーチも2つ買ったので、リサーチが盛り沢山で…




こんなのや




こんなの、




そしてこれがみんなあるリサーチなのかな?


と、とにかく投げたり捕まえたりギフト送ったり2キロ歩いたりと大変笑い泣き


そして報酬で出てきたポケモンもデスマスがいっぱいで全てはスクショするのが面倒だったので笑


タスクから出てきたデスマスで一番良かった個体値は




こちらの98%と96%立ち上がるスター


そしておねがい




今回から初実装されたガラルデスマスの色違いもGETお願いラブラブ


ですが何気にメイン、普通のデスマスの色違いを持っていないんですよね笑い泣き


今回で捕まえなければ笑い泣き


そしてその他の色違いは




こちらの小さなゴース笑


そしてタイムチャレンジの報酬は




こちらのゴミと




やはりゴミ笑い泣き


そして右ページのリサーチは




全て終了、そしてデスマスタイムチャレンジも全てクリアしましたがハロウィンタイムチャレンジのギフト7個送るがクリア出来なかったので、こちらはまた明日にしたいと思いますニコニコ



そしてなんと♡




バケッチャの100%を初GETウインクラブラブ


これは嬉しい照れラブラブ


ですが7キロタマゴからは




オンバットすら出ず(;´д`)


今回からオンバットの色違い実装、そしてタマゴからは色違いの出現率が上がっているのでここで出しておきたいんですけどね(;´д`)



そしておさんぽおこうでは




今日もゴミばかり笑い泣き


ガラル三鳥は遠くに飛んでいってしまったみたいです笑い泣き



そして伝説レイドも今日からギラティナに変わり、メガジュペッタも実装されましたウインク


何気に私のメイン、ジュペッタの100%も持っていないのでメガレイドで100%が出ないかなぁ、と期待しましたが





残念笑い泣き


これはもうカゲボウズを地道に交換するしかなさそうです(;´д`)


そんな交換は今日書ききれなかったので、明日ご紹介したいと思いますウインクルンルンキラキラ