今週のレイドアワーはまたまたフレンドさんにお任せニコニコ


たまには自分でやりたいんですけどね泣


今回は





やっぱりいい個体値は居ない模様(;´д`)







キラキラ今日の交換キラキラ


昨日はサブでキラ交換をしてくれてあって、色違いカイオーガを貰ってくれてあったのですが




とっても残念えーん


メインはフレンドさんからカミツルギを貰いましたが




こちらもやはり残念(;´д`)


そしてトゲデマルを60匹ほど交換して、残りはアシマリを交換したのですが




キラキラは全て残念(;´д`)


ですがおねがい




アシマリの100%が出来ていましたお願いラブラブ


しかしこの100%のアシマリ、トゲデマルが居なくなってすぐの1匹目のアシマリが100%になっていたんですよね( ̄▽ ̄;)


もう1匹トゲデマルが居たらトゲデマルの100%が出来ていたのかもしれないのに…(;´д`)


まぁ、アシマリの100%も初GETなのでとっても嬉しいのですがニコニコルンルンキラキラ




そしてここからは今日のお話キラキラ


今日はおさんぽおこうから




やはりゴミばかり笑い泣き


そしてゴープラが




チコリータの色違いをGETしてくれていましたが、個体値は残念笑い泣き


そして交換でも




やはり残念悲しい




明日は祝日なのでお休みおねがい


今日は交換が出来なかったので明日は頑張って上限まで交換しなければアップアップ