今日はデオキシスのレイドアワーウインク


今日もフレンドさんにお願いしておいたところ




この色違いは…お願い




とってもちっちゃいけどアタックフォルムの色違いを無事GET!!!!


これでやっと




4種類のフォルム全ての色違いをGETしましたぁ爆笑ルンルンキラキラ


ここまでの道のりはとっても長かった笑い泣き


確認してみたところ




212回やれば色違い全制覇出来るみたいですね笑い泣き


絶対に他の人より遅かった気がする笑


そして10匹も逃げられてる笑い泣き


ですが揃って良かった良かったニコニコ


フレンドさん、今日もありがとう照れ



そしてその他にも




コロモリの色違いもGETウインクラブラブ



そしてコチラウインク




メガフーディンに進化させてみましたが、本当にお爺ちゃん仙人ですね笑


悟りを拓いてます照れ



そして今日のおさんぽおこうニコニコ




相変わらずですね笑い泣き






キラキラ今日の交換キラキラ


今日は久しぶりにカプシリーズの交換ニコニコ




ブルルとコケコを交換して




2匹共ゴミになりました笑い泣き


まぁ、そんなもんです笑い泣き




そしてその他も全て残念で今日も1日終了です(;´д`)


今日は80匹ほどしか交換出来なかったので、明日は上限まで交換しなければ💦