今日もおさんぽおこうでは




何も出ない笑い泣き


フレンドさんは
昨日1日に2回もおさんぽおこうからガラル三鳥が出てきた( ≧∀≦)ノ
と言っていたのに、私は本当に出なくなってしまいました(;´д`)


同じ日の同じアカウントに2匹も出すぐらいならもっと平均的に出してください、ナイアンさん笑い泣き


まだ1回も出会ってない人も居るのに、それはさすがに酷いですよねえーん






キラキラ今日の交換キラキラ


今日の1回目はザマゼンタの交換ニコニコ




残念(;´д`)


そして2回目は初めてゴキの女王を交換ニコニコ




ですがやはりゴミにえーん


ゴキの女王は数が少ないので、早めに100%が欲しいなぁ笑い泣き


そして上限までの交換でこちらの3匹がキラキラしたけれど




全て残念笑い泣き


なのですが*。・+(人*´∀`)+・。*




やっとサブにキバゴのキラキラ100%が出来ましたぁお願いラブラブアップ


これでメイン、サブ共にキバゴの100%をGET出来たので今日は大満足照れラブラブ



そして明後日からは




光のシーズンらしいですねニコニコ


どんなシーズンになるのか…


楽しみですねウインクルンルンキラキラ