今日はお仕事が終わり疲れてしまったのでいつもよりまったりトボトボ歩いておさんぽおこうをしたら




20匹しか出てこなかった笑い泣き


疲れている時のおさんぽおこうはかなりダルいですね(;´д`)


ですがガラル三鳥が出るかも…と思うとやらない訳にもいかない気がしてしまう…


おさんぽおこうは怖いですね笑




そしてゲノセクト最終日の今日、またまたフレンドさんが頑張ってくれましたが…




何もいない…




こっちには93%と微妙な子が…


結局今回もゲノセクトの100%をGET出来ないまま終わってしまいました笑い泣き


明日からのザシアン、ザマゼンタに期待しよーっと笑い泣き







キラキラ今日の交換キラキラ


今日の特別な交換1回目はディアルガニコニコ




残念笑い泣き


2回目はパルキアとホウオウニコニコ




やはりゴミ笑い泣き


そして上限まで交換して




こちらの残念なモグリューが1匹だけキラキラえーん




明日からのザシアン&ザマゼンタはメインサブ共に100%が居ないので、ちょっと頑張ってレイドをしなければニコニコスター


どちらかでもいいから100%を出したいなぁ照れラブラブ