今日はガラルジグザグマのコミュデイ爆笑ルンルンキラキラ


ガラルマッスグマを進化させると特別なスペシャルアタック、ブロッキングを覚えましたウインク


そして色違いは元々実装されていたのですが、




野生で出るのは初めてなのでキラーンキラキラの瞬間は嬉しいですねおねがい



そして左ページの全てのユーザーが参加できるこちらのリサーチキラキラ




報酬のジグザグマは




ちっさ笑い泣き


そして右ページの有料リサーチウインク




1枚目の報酬も残念(;´д`)


2枚目は




やはり残念笑い泣き


そして3枚目は




レーダーが貰えて、続くラストの4枚目、




タチフサグマ、ちっちゃかった笑い泣き




そんな今日もほぼほぼゴープラに捕獲をしてもらったのですが、なんと3時間の内の初めの2時間はブーストがかかっていたのでびっくり


バトル個体値を厳選したかったのに、これじゃ無理やんΣ(゚д゚lll)と思っていたのですが、まぁラストの1時間は奇跡的に天候が変わりブーストが消えたのでキラキラ


ゴープラに頑張って貰った結果、




26匹の色違いをGETして、




元々タマゴ孵化からGETしていた一番良い個体値の色違いを進化させてみましたが、カラフルで色違いが分かりやすくていいですね爆笑ルンルンキラキラ


そんなブロッキングを覚えたタチフサグマを今回は




9匹作りましたウインクラブラブ


バトル用ではスーパーリーグ12位、ハイパーリーグ8位をなんとかGETウインクルンルン


今回は夏期休暇だったおかげで土曜日のコミュデイでも参加出来たので、良かったぁ照れラブラブ



そしておさんぽおこうニコニコ




メインにガラルサンダーΣ(゚ロ゚;)💦




そして秒で逃げていきました笑い泣き


ガラルサンダー、思ったよりも近くて顔面付近にボールが当たってしまいグレートを外してしまったので泣


皆さんの元へ出てきた時は気を付けて投げて下さいね笑い泣き


なので今日は28匹出てきたけど、1匹逃げられたので笑い泣き




27匹で終了です笑い泣き







キラキラ今日の交換キラキラ


今日の特別な交換1回目はパルキアニコニコ




ゴミえーん


2回目はディアルガニコニコ




やはりゴミ笑い泣きえーん笑い泣き




ガラルジグザグマのコミュデイに参加した皆様、今月もお疲れさまでしたうさぎのぬいぐるみスター


私は明日は朝から晩まで用事があるので、ポケ活は出来なさそうなのでぐすん


また明後日からポケGO頑張ろうかなニコニコルンルンキラキラ