今日はまず昨日捕まえた100%のお知らせ爆笑


何の100%を捕まえたかというと…




フィールドリサーチからヒマナッツの100%ニコニコ


何故今のイベントリサーチからはヒマナッツとかなんですかね?


やっぱり私の知らないところで何かイベントやってるんでしょうか?笑い泣き


お知らせを読まない私なので(笑)


何も知りません笑い泣き





そしてここからは今日のお話ニコニコ


レイドアワー、久しぶりにちょっと頑張りましたが




ゴミしか居ません笑い泣き


今日もパスの無駄遣いをしました(笑)


ですがガッツリのフレンドさんはもう今回のダークライ、2000回やってるみたいなので(笑)


私はまだまだです笑い泣き


フレンドさんはレイドアワーの日は海外からも飛んでくるので8時間ずっとやっているみたいなのです(笑)


夜は寝てるの?


と聞いたところ…


いや、今日は寝れないっすね!(°▽°)


と返ってきました(笑)


若いって素晴らしいですね笑い泣き







そして昨日の交換では




コスチュームニューラの96%をGETしてキラキラ


今日の交換では




残念なバケッチャが1つだけキラキラ笑い泣き



これで本当にバケッチャが居なくなってしまったので、私のバケッチャ100%、来年までさようなら笑い泣き