今日は何やらいきなり




限定リサーチが出てきて残念なガラルヤドンをGET(笑)


なんでいきなり限定リサーチ?
しかも1枚だけ?


良く分かりません笑い泣き






そしてやはりラブ


うちの出来る子ゴープラちゃんが色違いを捕まえてくれていました爆笑




しかしヤヤコマ笑い泣き


デスマスが良かったぁ笑い泣き


それかいつまでも色が変わらないポッチャマとかキラキラ


よりによってヤヤコマとは笑い泣き


出来る子ですが、チョイスが惜しかったぁ笑い泣き





そして皆さんは




この真ん中のポーズを知っていますか?


GOバトルの上位報酬らしいのですが、動きがカッコいいんですよねニコニコルンルン


私も欲しかったなぁラブ


バトルやらないけど笑い泣き






キラキラ今日の交換キラキラ


今日はギラティナが




やはり残念になり(;´д`)


50回ほどの交換で




キラキラしたのはこの1匹のみガーン


その他もゴミばかり…(´Д`|||)


だったのにΣ(゚д゚lll)


サブには




またまたヒトモシの100%がΣ(゚ロ゚;)


一昨日メインにヒトモシの100%が出来てめちゃ喜んでたのに、サブはもうこれで3匹目なのです笑い泣き


嬉しいんですけど、確率がおかしいですよね笑い泣き