今日はゴープラが爆笑




コロモリの色違いを捕まえていてくれましたニコニコ


久しぶりのコロモリ色違い爆笑


ですが(笑)


今更気付いたのですが…


私のメインってデスマスの色違いが居ないみたいなのです笑い泣き


サブが持っているので、てっきりメインにも居ると思っていたのですが、まさかの居ないというオチでした(笑)


今の内にGETしておかなければ、次はまた来年のハロウィンの季節までおあずけになってしまいそうですからね笑い泣き


頑張ってタップしまくりたいと思います(*‘ω‘ *)♪





そして今日のレイドはニコニコ




やはりゴミばかり(;´д`)


最近はまた色違いも出ないし、また萎えてきましたよー笑い泣き


やっぱり何か御褒美がないと頑張れないですよね笑い泣き


飴と鞭なら分かりますが、鞭ばかりでは心がポキポキッと折れてしまいますえーん







キラキラ今日の交換キラキラ


今日はギラティナの交換ニコニコ




ゴミティナ笑い泣き


キラキラは




今のところ最高個体値のピカチュウの93%が出来ました爆笑ルンルン





明日はお休みなので、ゴープラでも繋げながらお買い物でも行こうかなニコニコ


そしたらうちの優秀なゴープラちゃんはきっと何かしらの色違いをGETしてくれると信じています(*´艸`)