今日は久しぶりにイワークの




色が変わりましたおねがいルンルン


ですがやはり相変わらずの小ささ笑い泣き


100%色違い、なんでもいいから欲しいなぁ笑い泣き






キラキラ今日の交換キラキラ


まずは昨日の交換の結果からニコニコ


昨日はザマゼンタを持ってきてキラキラ




キラキラしたのに残念!笑い泣き


サブの方も




残念98%笑い泣き


相変わらず、せっかくのキラキラをムダにしてくれます(;´д`)




そして今日は




ルギアを持ってきて、またまた残念えーん


なのですが( ♡∀♡)




久しぶりにキラキラ100%が私のメインのところにお願いラブラブ


これはもう久しぶりのテンションアップアップですね爆笑ルンルンキラキラ






そして、残念ながらアグノムの色違いをGET出来ずに今回は終わってしまいました(;´д`)


キラフレンドさんに貰おうかな笑い泣き