今日はタマゴから久しぶりに




チルットの100%が産まれてきましたニコニコ


チルットに関してはもうコメントはないです笑い泣き





そして昨日の続きのスペシャルリサーチをクリアして出てきた報酬のポケモンはニコニコ




残念笑い泣き


この報酬のポケモン達のチョイスはどんな感じで選ばれているんですかね(笑)


微妙なところをついてきます笑い泣き


そして続く4枚目、




チリーンの色が変わって欲しかったぁ笑い泣き


そして5枚目と6枚目はサクッと終わったのでニコニコ




これでスペシャルリサーチは全て終了です爆笑


今回も報酬からはいい個体値や色違いが出なくて残念ですが(;´д`)


とりあえず終わったのでホッと一息照れキラキラ





そして今日はお買い物の道中はゴープラを繋ぎっぱなしにしてポケモンを捕まえてもらっていたのですがニコニコ


メインに色違いが入るハズだったのに、入ってきたのは




サブに帽子のグレッグル笑い泣き


サブは前回のこの帽子グレッグルが出るイベントの時に既に色違いを捕まえていたのでキラキラ


メインに欲しかったぁえーん


やはり偏りが酷いですね(;´д`)







キラキラ今日の交換キラキラ


今日はパルキアを持ってきましたが




相変わらずの残念(;´д`)


なのですがおねがい




トリミアンが沢山キラキラしたのでラブ
個体値は全て残念だけど(笑)

これで日本で変更出来る4種類はキラキラさせる事が出来ます爆笑ルンルンキラキラ




明日は残るシママ、キルリア、コリンク、グレッグルのコスチューム色違いをGET出来たらいいなぁ照れラブラブ


あっ、タマゴから孵化するリボンを付けたムチュールの色違いもGETしなければ(*´艸`)