今日はまたまたリトレーンすれば100%になるワンリキーをGET爆笑ルンルン




2日連続で惜しすぎるワンリキーをGETするとは笑い泣き


この2匹は要らないので変わりにシャドウ100%のワンリキーが欲しいです笑い泣き




そしてルギア最終日の今日ニコニコ




久しぶりに色違いをGETしました爆笑ルンルンキラキラ


またまたちっちゃいのが残念ですが、まぁ誰か交換で欲しい人が居たらあげましょう( *´艸)


そんな色違いを含め今日は




4戦ルギアをやりましたが、全て個体値は残念(;´д`)




交換でも




ザマゼンタが残念笑い泣き




明日からはユクシーが色違い実装ですね爆笑


色違いを1匹ぐらいはGETしたいので、ユクシーは要らないですが頑張ってやっちゃいましょう( *´艸)