やりました!!!




メインでビッパの色違い、やっとGET!!!


このまま変わらないまま終わってしまうんじゃないかと思いましたが笑い泣き


無事にGET出来て一安心照れラブラブ


相変わらずちっちゃいですが笑い泣き




そして初めて




チルタリスをメガシンカしました爆笑


もふもふすぎて、上に乗りたいですね(*´艸`)


そしてゴロゴロしたい照れラブラブ







キラキラ今日の交換キラキラ


今日は久しぶりにイベルタルの交換をしましたが




ゴミになり(;´д`)


そして69匹も交換したのに




1匹もキラキラしなかったΣ(゚д゚lll)


高個体値も居ないし(;´д`)




明日からはポケモンを捕まえた時の経験値が4倍貰えるのでお願いラブラブ


沢山ポケモン捕まえたいけど…


お仕事は早く終わらなさそうです(;´д`)