今日はお昼休憩でコロナワクチンの予防接種に行ってきましたニコニコ


先に予防接種を受けていた方からは


腕が90度より上がらなくなった、

痛くて夜、寝返りが打てなかった


などなどのお話を聞いていたので、どんなものかと思っていましたが…


予防接種自体は全く痛くないし、その後も普通に午後のお仕事も終了ニコニコ


だったのですが(´Д`|||)


夜になると、


なんか腕を動かすと痛いのかもしれない…( ;∀;)


と思い、その後も痛さは増していき笑い泣き


触ると痛い


というよりは


腕を動かしたり重い物を持ち上げようとすると痛い


という感じです(;´д`)


筋肉注射なので、致し方無いでしょうが…


腕を上げても痛い

後ろに腕を回しても痛い

何かを持ち上げても痛い


という感じですね、


ですが幸い、アナフィラキシーや発熱といった症状は今のところ出ていないので、有り難いですニコニコ


医療従事者という立場で皆様より先に予防接種を受けさせてもらえた事は感謝ですキラキラ


明日からもお仕事頑張らねば爆笑







キラキラ今日の交換キラキラ


今日はいつもと違った交換をしたらいい個体値が出来るんじゃないかと思い、ランドロスとディアルガの交換をしてみましたが…




やはりゴミになる時は常にゴミになるようです笑い泣き


そしてキラキラの方は




分かっていましたがこちらも残念(;´д`)





明日はチルットのコミュディニコニコ


お仕事で参加出来ないのでフレンドさん、
よろしくお願いします爆笑イエローハーツ