今日はお仕事が終わりポケGOを開くと




カニさんがいっぱい🦀✨


今日はクラブのスポットライトアワーだったんだびっくり
色違い持ってないガーン


という事で残り時間は15分、ゴープラに捕まえて貰いましたが色違いは入ってきませんでしたショボーン


クラブの色違い欲しかったぁえーん






そしてやっとリーダー3人との対戦が終わったのでやっとサカキとご対面爆笑




ボコスコにしてやりましたチュー




そしてやっと終わった悪の組織に立ち向かえ、


捕獲したシャドウフリーザーは




めちゃちっちゃい笑い泣き


サブの方も




ちっちゃかった笑い泣き



ですがなんとサブは




ランドロスの色違いをGET爆笑ルンルンキラキラ


やっぱりGETするのは今回もサブでしたねショボーン


1週間しか期間がないのでメインに出るかどうか…


明日はお仕事お休みなのでランドロスのレイドアワー、ちょっとだけ頑張ってみようかなニコニコ







キラキラ今日の交換キラキラ


今日はランドロスの交換ニコニコ




ゴミドロス笑い泣き


そして30回ほどの交換でキラキラしたのは




こちらのゴミクラブ1匹のみえーん





明日からは2連休爆笑


週末のヤマココのコミュディの為にボール集め頑張ろう(´p・ω・q`)♪