今日はやっとギフトを贈り終わり続行リサーチの1枚目が終わりましたニコニコ




2枚目は




タスクがありすぎて笑えますが、要は

ポケモンを30日連続で捕まえる

ポケモンを151種類捕まえる

全てのタイプのポケモンを各30匹ずつ捕まえる

という事ですねニコニコ


どう足掻いてもクリアするのに1ヶ月かかるので、普通に捕まえていれば1ヶ月後にはクリア出来るでしょう( *´艸)





そして今日は久しぶりに12キロタマゴから




コマタナが産まれてきました爆笑


お久しぶりすぎてビックリしました笑い泣き






そして今日はまだまだ




2匹の虫さんの色違いをGET爆笑


なんか似たり寄ったりの2匹ですニコニコ








キラキラ今日の交換キラキラ


今日は先日大親友になったばかりのポケGO始めたてのフレンドさんとキラ交換爆笑


レイドはやっていて伝説のポケモンはそこそこ持っているので、コメットバレットのメタグロスをあげる事にニコニコ


フレンドさんには、
私はなんでもいーよぉキラキラ
と言ったら、フレンドさんがくれたポケモンは




まさかのエアームド笑い泣き


まぁまだ初めて間もないですからね(笑)


有り難く戴いておきました笑い泣き



そして今日は7匹がキラキラ✨




ですが全てゴミでした笑い泣き






そんな今日は




残りはこーんな感じで、ゴーストタイプより下があまり進んでいませんね笑い泣き



そしてレベルチャレンジの方は




リーダー対戦がまり進みませんねガーン

今回はレーダーを買わずに頑張っているのですが…

そろそろ買ってしまいそうです笑い泣き