今日はラブカスのスポットライトアワー爆笑


私は未だにラブカス色違いを持っていない…ガーン


だから沢山やりたかったのにお仕事が終わり残された時間はたったの13分滝汗




結局変わりませんでした笑い泣き





で.す.がラブ


なんと




ママンボウの色が変わったぁラブラブラブ


タスク頑張ってて良かったぁ爆笑ルンルンキラキラ


もうとりあえず一安心ニコニコ


後はまたまだ野生で出ているラブカス、そしてパッチールの色も変えたいですね爆笑ルンルン








キラキラ今日の交換キラキラ


今日はライコウの交換爆笑




ゴミ笑い泣き


40回ほどの交換でキラキラしたのは




こちらのゴミ3匹笑い泣き


今のイベント期間中はキラキラする確率が上がっているので上限まで交換したかったのですが時間がなく今日はここで断念ショボーン





なので今日は




ここまでで終了ですニコニコ



明日は上限まで交換出来るといいなニコニコ