今日はタスクからGETしたアローラコラッタが




100%でしたお願いラブラブ



ですが、こちらは昨日京都からの帰りに拾ってきたタマゴから




マイナス100%が笑い泣き




そしてこちらも、ギラティナで初めて




マイナス100%をGET笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私が欲しい100%はこちらの100%じゃないんですけどね笑い泣き


なのですが、今日もちゃんと





色違いのほうはGETしました爆笑ルンルンキラキラ






そして今日も12キロタマゴを2つGETしましたが


産まれてきたのは




ヤブクロン×1

ズルッグ×1



もう嫌になりますゲローチーンゲロー



メグロコは私には産まれてこない気がする( ω-、)