今日はポケGOを開いたら、以前買っておいた今週末のイベントのチケットの




メダルが送られてきましたニコニコ


土曜日がお仕事なのが残念だけど…
やっぱりフレンドさんにお願いしておきます( *´艸`)
フレンドさん4台もやるの大変そう笑い泣き






キラキラ今日の交換キラキラ


今日はフレンドさんにキラ交換をしてくれるようにお願いしておいたら…


ゴミラムになったからもう捨てちゃった(笑)
と言われたのでキラ交換のスクショがないのですが…


めちゃちっちゃかった模様です笑い泣き





そして普通交換ではBOX枠を開ける為に今日も上限まで交換ニコニコ




沢山キラキラしたけど全くいい個体値は出来ずショボーン


ですがもうチュリネのストックもなくなってしまったので、とりあえず1番個体値が良かったチュリネのキラキラを




ドレディアへと進化させました照れラブラブ


めちゃめちゃ可愛いですねハート


私の中で1、2を争う可愛さですラブイエローハーツ





そしていつまでもいい個体値が出来ないフカマルもいい加減進化させようと思い、93%のフカマルを




キラキラガバイト、

そしてキラキラガブリアスへと進化させましたニコニコ


ガブリアスは初GETです爆笑ルンルンキラキラ





明日はまた週末に向けてボール集め頑張って来ます゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚